気がついたらblogを1ヶ月更新してなかった。よくあること、よくあること。
特訓ランまとめ記事とか作りたいような気もするけど、面倒なのでtwitterからコピペ、もとい保存。
今年の特訓ランまとめ: 講義の後の190kmはやはり辛い・さやかちゃんマジさやか・宇都宮駅で対面2分乗り換え失敗が多発・バルディッシュが折れた・アルカパ・通行止め迂回安定・景色が記憶にない・朝スマ勢・「サポートカーはどこいった?」・霧降高原の雨・東武線定番の光景・サポートカーがヒットストップ硬直21,600F、電車の時間が微妙に早くて輪行で半分くらい千切られる、リッチマン、「今期の課題アニメ作ればいいんじゃね」「アイマスで」「ぇ」、上級生は新入生に渡す分のボトル運びもすべきか、「前ランなければFateクリアしてた」