あの画像の崖は一体

そう、この画像。落石注意。

画像が手元に無かったので、そもそもこの画像を探すのが大変だった。
崖、国道|県道、これは酷いw、無理、今にも崩れそう、崩落しそう、危険、恐怖、酷道|険道、名所、どうしろと、注意ってレベルじゃねーぞ etc… の検索キーワードを駆使してようやくこの画像にたどり着く。なんだ、落石注意でぐぐればよかったのか。
で、話によると、上の画像は秋田の男鹿半島の南磯に実在する岩壁を基にしたコラらしい。確かに言われて見ればコラだ。
落石注意!(Fukuma's Daily Record)
実際はこれ。

これでも十分怖い。 が、しかし、
奇岩の整形手術(Toshibon's Blog)


スッキリ!
2005年に安全上だか観光バスが通れないだかの理由から削られてしまったようだ。残念。